第689話「リハビリ中」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第689話「リハビリ中」

第689話「リハビリ中」



今シーズン一発目のスタジアム出店に向けて、着々と準備を進めているYASSです。

データを見返したり、記憶を辿ったり。

そうやって、徐々に感覚を取り戻していっているような日々です。




ランチ営業やロケケータリング等は一年中やっているのですが、サッカーの出店の忙しさってのはこの比じゃないのです。

仕込み、前日準備、当日準備、営業、撤収、片付け、次の日の営業準備...

その全てが嵐のような感じとでも言いますか。



まあ、それがまた楽しかったりするわけですけどね。

なんてったって、生きてることを実感できます(笑)。

それこそが全てです!





まだまだやることは山積みですが、楽しく向かっていきたいと思います!

こんなYASSにチャンスをくれた全てに感謝してがんばりやっす!


おれは生きてるぜ!






※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。