第686話「2014シーズンが始まるぜ!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第686話「2014シーズンが始まるぜ!」

今年もやって来ましたね、サッカーのシーズンが!

来てしまえば、あっという間ですね~。




で、野津田で行われるFC町田ゼルビアのホームゲームですが...

今シーズンもYASSは全試合出店しやっす!



ゼルビアには2010シーズンの最後からお世話になって、もう随分経ちましたね。

色々なことを経験しながら、成長させてもらいました。

改めて感謝の日々です。





今シーズンのゼルビアは新設されたばかりのJ3リーグで戦います。

何かとよくわからない部分もありますが、それもまた楽しみだったり。

どんなシーズンになりますやら。



YASSも毎年新しいことに挑戦してきましたが、今年もやっぱりじっとしてられそうもありません。

また何かやらかす予定ですので、楽しみにお待ち下さい。




ではでは、まずは今月9日の開幕戦『FC町田ゼルビアvs藤枝MYFC』でお会いしましょう!


ロックンロール!




※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1」
http://twitter.com/yasscurry1

※YASSカレーとは?...と思った方はプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/

※イベント出店、各種ロケケータリング、取材等に関するお問い合わせは、
yass-curry@tbz.t-com.ne.jpへお願いします。