第630話「角煮カレーZ登場!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第630話「角煮カレーZ登場!」

『FC町田ゼルビア vs 横河武蔵野FC』に出店してきました!



この日は曇り気味で多少はマシだったとはいえ、連日の猛暑でみなさんグッタリでしょう。

ということで、今回用意した日替わりメニューは...



以前から告知しつつもなかなか登場しなかった野津田限定メニューの『角煮カレーZ』です!


二十歳ぐらいの時ニンニク料理専門店でバイトしていたぐらいニンニク大好きなYASSが、思いつく限りのあらゆる状態のニンニクを凝縮させた夏向けのメニューなのです。



さすがに普段のランチ営業ではみなさん匂いを気にして敬遠すると思いますが、ここはスタジアム!

みなさんビールをガバガバ飲みながら全力で応援するわけですよ。

そしたら匂いなんかどーでもいいわけですよ。

この暑さでなかなか食欲も湧かないでしょうが、ニンニクの匂いと秘めたるパワーで元気に応援して欲しいという思いを込めて作りました。



YASSも何度かゼルビアの試合を観に行っていますが、サポーターさん達の運動量がものすごい!

ピョンピョン飛び跳ねながら、ずーっと大きな声で応援し続けるのですから。

しかもほとんど屋根のないスタジアムで。



「ゼルビアサポーターのサポーター」、つまり「ゼルサポサポ」を自称するYASSに出来ること...いや、YASSにしか出来ないことはこーゆーことだと思っています。

みなさんに心身共に元気になってもらって、YASSの分までガッツリ選手を応援してもらわなくては!

(ホントは試合観に行きたいんですけどね...

実はチケットも確保してあったりするんですけど、なかなかチャンスがね...)


これからも自分に与えられた役割を全うしていきます!






あと、この日は色んな人たちとの再会がありました。


まずは、以前行われたトークイベント『燃えろ!J2党』でYASSと同じくトークゲストとして呼ばれていたJ SPORTSの中継担当プロデューサー土屋さん(←超イケメン)がカレーを買いにきてくれました。

本当にスゴい人ですから、これは嬉しいつながりですね~。


あとは、6月9日のHONDA FC戦の時、野津田で写真を撮っていた女子大生チームとも再会しました。

彼女たちは小田急電鉄のフォトコンテスト(?)に応募する為にゼルビーランドで色々と写真を撮っていたのですが、その時の写真が見事採用決定したということで報告も兼ねて来てくれました。

9月の小田急電鉄のフリーペーパーらしいのですが、YASSカレーを撮った写真も載るそうなので要チェックだぜ!




暑い日はまだまだ続きますが、まだまだ突っ走っていきましょう!

へこたれてるヒマはない!


ロックンロール!








※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1http://twitter.com/yasscurry1

※メニュー、今月の出店スケジュールはプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/