第629話「星に願いを」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第629話「星に願いを」

『FC町田ゼルビア vs ソニー仙台FC』に出店してきました!



ちょうどこの日はうちの娘の6歳の誕生日

そのことを前日にTwitterでポロッと呟いたのですが、当日のお客さんで「娘さん、お誕生日おめでとうございます!」なんて言ってくださる方がすごく多くて感激。



かわいい動物のクッキーをプレゼントしてくださった方もいました!

わざわざどこかで買ってきてくださったようで、シールに記載されているお店の住所が川崎市...


ということは、川崎フロンターレのサポーターとみた!

違うかな?



最近野津田に来るお客さんでフロンターレサポの方がすごく多いような気がするんですよね~。

まあ、場所も比較的近いですし、カテゴリーが違うJ1のフロンターレとは試合日程が被らないですからね。


YASSのお客さんにもフロンターレサポの方が最近すごく増えました。

年に一回ぐらいは等々力競技場に道場破りに行ってもいいんじゃないかと思ったりして。





あと、この日は七夕の笹と短冊を用意して、みなさんに色々と書いてもらいました。

サポーターのみなさんのゼルビアに対する思いは星に届いた...と信じます!




決して順調ではない状況ではありますが、このツラい時期が後で必ず底力になりゼルビアを押し上げてくれることでしょう。



今が一番しんどい時。

でも大丈夫!

振り幅が大きければ大きいほど、後の栄光をより輝かせるのだから!


ロックンロール!






※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1http://twitter.com/yasscurry1

※メニュー、今月の出店スケジュールはプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/