第622話「武者修行」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第622話「武者修行」

『FC東京vs清水エスパルス』に出店してきました!



今年も行きましたよ、味の素スタジアムへ。


去年も何回か出店しましたが、何度来ても圧倒されますね、このデカさ。






今回は初めてカラーコーン&バーを使用して待機列の導線を作りました。

前回出店時は、真横に伸びた列が階段やらなんやらを塞いでしまっていたようで、スタジアムの方から貸していただきました。





YASSにとって久し振りのFCへの出店。

FC町田ゼルビアをホームチームにしているYASSにとっては、まさに武者修行!

もしくは道場破りってな感じですかね(笑)。


すっかりゼルビアのスタジアムグルメであることが浸透してきているので気を抜けません。

野津田代表としてビシッと決めてこないとですからね!





さてさて、今回の出店。

結果から言いますと...

キックオフ直後に完売でした!



ピーク時の行列は相当なものだった...らしいです。

余裕もなかったですし、怖くて見れませんでした。

とにかく早く丁寧にカレーを出すことが全てでしたからね。



すでにほぼ限界値の食数で挑んだにも関わらずこの結果。

食べたかったけど買えなかった...という人がたくさんいたので、YASSもそろそろ限界突破を考える時期なのかなと。


確かに食数は増やしたいのですが、YASSカレーのクオリティが落ちてしまうなら全くの無意味。

また新たなチャレンジですね。






去年の『2012 Jリーグスタジアムグルメ大賞』において、多くのFC東京サポーターのみなさんがYASSカレーに投票してくれたようです。

そのお礼という意味でも今年もまた味スタに戻ってこられて良かったなと思っています。

ありがたいことに、出店を待ってくれていた人たちもかなりいたようですから。

まあ、待てずに野津田に来てくれた人たちも結構いましたけどね(笑)。


とにかく全てのみなさんに感謝です。



ありがとうございました!



またいつか!








※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1http://twitter.com/yasscurry1

※メニュー、今月の出店スケジュールはプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/detail/curryyass/