第472話「野津田にて」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第472話「野津田にて」

行ってきましたよ~、FC町田ゼルビアのホームゲームに!

場所は、もちろん野津田の町田市陸上競技場。


YASSの出店としては何度も来たことがあるのですが、プライベートで試合観戦というのは無かったんですよね~。

基本的にはゼルビアの試合の日は、そこで出店してるか、他のイベントで出店してるか、一日中仕込みしてるか...という感じなのでほとんど観戦するチャンスがないのです。


今回は屋台村にYASSのおともだちの『和甘』『まほうのすうぷ屋』の2店が出店するということもあって、がんばって前日に仕込みの大半を終わらせて、朝から遊びに行ってきました。

入場者数も6千人超と大盛況で、当然屋台村も大行列!


いつもずっと並んでくれているお客さんの気持ちを味わうために、あえて一番長い列に加わってみました。

すると、待っている間に聞こえてくる聞こえてくる、お客さんの色々な声が!

ほほう、なるほど。

ふむふむ。

これはかなりの収穫でした。



お腹を満たした後は、スタジアムの中へ。

せっかくなのでサポーターの皆さんの応援が一番熱いエリアへ突入してみました。

うおー、熱い!


試合は非常に残念な結果になってしまいましたが、サポーターの皆さんの熱い魂を感じることができました。


来週は、同じチーム相手にアウェイという立場でのリベンジマッチ。

ゼルビアは、ビシッと決めてくれるハズ。


そして、12/11(日)はチームのJ2昇格がかかった運命の最終戦!

この記念すべき日にはYASSも屋台村に参戦します!

YASSにとっても忘れられない一日になることと思います。

この日の為のスペシャルメニューも考えてますからね~!


まずは、一戦一戦大事に闘えゼルビア!





※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1http://twitter.com/yasscurry1

※メニュー、今月の出店スケジュールはプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/curryyass/