第469話「サポーターのサポーター」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第469話「サポーターのサポーター」

町田ゼルビア屋台村への出店、今回も無事終了しました!

前日からの山のような仕込み&睡眠不足でカラダ的にはボロボロなのですが、現地に着くと元気になっちゃうから不思議です。

これはもう毎回のことですね。


YASSが営業の準備で色々とセッティングしていると、まだ試合開始の4時間前だったのですが、ゼルビアサポーターの方々がパラパラと競技場に集まってきていて、YASSの前を通り過ぎながら「後で買いに来ますね~!」とニコニコ。

これを何人もの方たちに言われちゃうわけで。

そりゃもう、ホイミというかケアルというか、ファイナルファイトの丸焼きチキンというか...

ものすごい回復力なワケですよ!


YASSはいつも「ゼルビアサポーターのサポーター」という気持ちでいるのですが、実はしっかりサポートされちゃっているという事実...

恐縮です!

ありがとうございます!


一年前に初めてゼルビア屋台村に出店した時、一番印象的だったのはサポーターの皆さんの表情。

嬉しそうな、楽しそうな、本当にチームが大好きなんだなーという感じで、皆さんすごくご機嫌なんですよね~。

試合自体がイベントになっているというか、この日を楽しみにしてきてるんだな~と。


YASSは毎回そんなサポーターの皆さんとお会いして、僅かながらもお話させてもらって、カレーを食べていただいて...元気をもらう!ということが一大イベントになっています。


出店している立場上ゼルビアの試合を観戦して応援するというのは難しいので、"チームを応援しているサポーターの皆さんを応援する"というポジションで微力ながら町田ゼルビアというチームを応援していきたいと思います。


さあさあ、YASSの次の出店は12/11(日)今シーズンのホーム最終戦!

場所はもちろん聖地野津田です。


間違いなくJFL最後のホームゲームになるでしょうから、YASSも何かスペシャルなメニューを出したいと企んでいます!

よろしくお願いします!





※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1http://twitter.com/yasscurry1

※メニュー、今月の出店スケジュールはプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/curryyass/