第446話「憧れのロックンロールライフ」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第446話「憧れのロックンロールライフ」

YASS特別出張貸切営業3daysもついに最終日!


ここ数日、千葉県を満喫しております。

営業終了後、昨夜はドライブがてらこんなところへ...
「フェスティバルウォーク蘇我」という海沿いにあるショッピングモールです。

すぐ隣にも巨大ショッピングモール「アリオ蘇我」があるので、この辺はかなり人が多くて盛り上がっていました。

しかしまあ、ここの夜景のキレイなことキレイなこと!

じっくり眺めてしまいましたよ、一人で。

そう、一人で!

....

こーゆーところは女の子とデートで訪れたいですな、マジで。←切実



夕食はこのショッピングモール内にあるカレー屋さん「カレーの龍」へ。

かなり久し振りでしたね、他の人のカレーを食べるのは。

昔は100軒以上のカレー屋をひたすら食べ歩いたものですが、最近は全く興味がなくなっちゃいました。

今はカレー屋以外のお店....特にラーメン屋さんに興味深々で、なにかYASSに取り入れられないかと探っていたりするのですよ~、実は。

カレーを極めたいからといって、カレーばっかり食べててもしょうがないですからね。


でも、今回はなんとなく気まぐれでカレー屋さんに行ってみることにしたのです。

「一番人気!」と書いてある『チーズキーマカレー ¥900』をオーダー。
う~ん...。

えーと....食べた感想は省略



で、その後はお決まりの車中泊!

もう二日連続なので、寝るときの体勢やらイスの角度やらは慣れたものです。

ぐっすり寝ちゃいました。



バンに機材を積み込んで知らない街をひたすら走り、車の中で寝泊まり。

これぞまさに憧れのロックンロールライフ!

I'm freeeeee~!!!!


最終日頑張ります!




※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1http://twitter.com/yasscurry1

※メニュー、今月の出店スケジュールはプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/curryyass/