第382話「初めてのJ」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第382話「初めてのJ」

お恥ずかしながら先日初めてJリーグの試合観戦に行ってきました!

3月6日(日)「湘南ベルマーレ vs ファジアーノ岡山」

ベルマーレが5ー0で圧勝という試合だったおかげで、得点シーンをいっぱい観ることができて嬉しかったな~、というのが感想です。

あとは、観客数1万人ということに驚いたりとか。

まあ、単純な野郎ですな(笑)。


そんなサッカーを満喫しまくったYASSなのですが、実は真の目的があったのです!

それが、コレ↓↓↓

湘南ベルマーレの「フードパーク」!

移動販売車が十数台も並ぶという大規模なものなのです。

今シーズンのエントリー受付は終わってしまったので、ぜひとも来シーズンはYASSもチャレンジしたいなと思い、視察に来ました。


いや~、しかしすごくいい環境ですね平塚競技場は。

池があったり、芝生の丘があったり、子供が遊べる場所があったり...。

こういう環境なら、料理もより美味しく食べられるってもんです。


なんだか今から来年が楽しみになってきました!

もちろん愛すべき地元チームの「町田ゼルビア」「S.C.相模原」もガンガン応援していきます!

YASSまだまだがんばりやっす!



今回のSPECIAL THANKS:O社長



※リアルタイムのYASSは、ツイッターで。
「yasscurry1http://twitter.com/yasscurry1

※今月の出店スケジュールはプロフィールページをチェック。
http://profile.ameba.jp/curryyass/