第277話「町田ゼルビア万歳!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第277話「町田ゼルビア万歳!」

FC町田ゼルビアのホームゲームへのYASS2週連続出店も無事終了しましたー!


先週の1.5倍の量を仕込んでいったにもかかわらず、今日もハーフタイム始まって早々に完売でした。


ありがとうございました!


あまり大きいイベントへの出店経験がないYASSにとって今回の出店はかなりのチャレンジだったのですが、良い結果が得られて満足しています。


反省点もいっぱい出てきたりと、とにかく勉強になりました!


ゼルビアサポーターのみなさんにも少しはYASSのことを知ってもらえたハズなので、次の機会にもぜひ出店させていただけたらな~、なんて思っています。


あとは、YASSの町田進出もですね。


いい出会いがたくさんあってパワーをもらったので、YASSはまだまだ突っ走りまっせー!