第267話「一本!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第267話「一本!」

迫ってきましたよ、「FC町田ゼルビアvsブラウブリッツ秋田」の試合が!


14日(日)に麻溝公園競技場で行われるこの試合にYASSが初出店することになっているのです!


町田ゼルビアはJFLの人気チームで、毎試合かなりの動員があるそうなので盛り上がることは間違いありません。


当日のメニューを何にするか悩んだのですが、「絶品!角煮カレー」一本でいくことに決めました。


メニューを増やせばどうしても提供のスピードが落ちます。


それが一個あたりほんの1~2秒であっても、大量に作ればすごい差になってしまいます。


特に短時間に販売が集中するような時は、お客さんを出来る限り待たせないようにするのが飲食店の使命ですからね。


それに、初めてのお客さんにYASSのスピリットを伝える為には、看板メニューであり、最もYASSらしいこの「絶品!角煮カレー」が一番だろうと思ったワケです。


ということで、今日は豚バラ16kgを煮込んだり、味付けたまごを大量に作ったりと大忙しでした。


まだまだやることはたくさんあるので、明日もがんばります!