第239話「劇団ライズ」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第239話「劇団ライズ」

楽しかったー!


昨日の「相模原ライズ 本気で運動会2010」!


まあ、当然のことながら観客としてではなく、カレー屋YASSとして出店させていただきました。


相模原ライズに関するイベントには今まで何度か出店させてもらっているのですが、どれも本当に楽しいのです。


出店しててもこんなに楽しいのに、普通に観客として行ったらどんだけ楽しいんだ?ってな感じです(笑)。


でも、YASSはカレーをみなさんに楽しんでいただけている今が一番幸せですからね~。


そのかわり試合にはプライベートで応援に行きたいと思います!



しかし、こんな魅力的なアメフトチームがあるというのは相模原の誇りですね。


もはや「アメフトチーム相模原ライズ」というより「劇団ライズ」と言ってもいいぐらい盛り上げ上手なので、みなさんもぜひライズの試合やイベントに足を運んでみて下さい!


絶対楽しめるハズですから。


その際にはYASSカレーも忘れずに(笑)!