第百六十三話「猛暑の中のカレー」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第百六十三話「猛暑の中のカレー」

昨日は麻溝公園競技場でのサッカーの試合に出店してきました。


YASSファミリーである元パシリの勝田も久し振りに参加してくれたのですが、やたら気温が高くて、やたら風の強い日で移動販売にはキツい一日でした。


こんな天気では暑すぎてカレーはあまり売れないのでは?なんて思っていたのですが、そんなことはなかったですね~。


特にSC相模原の関係者のみなさんに大量に買っていただけました。


ありがとうございました!


サッカーで相模原をどんどん盛り上げて言って欲しいものです。


まずは、JFL昇格ですね。


その際にはぜひYASSもお供させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いします(笑)。



明日はついに厚木に初出店です!


かなり暑くなるらしいのでみなさんを出来るだけお待たせしないようにがんばります。


それではみなさんお待ちしてま~す!