第百十八話「ライズ万歳!」 | YASSカレーのスパイシーな日々

第百十八話「ライズ万歳!」

昨日は相模原が誇る天下のアメフトチーム相模原ライズのホームゲームに出店してきました。


当日の朝の時点で雨が降っていたこともあって動員が心配でしたが、大勢の方たちがライズの応援に来てくれました。


いや~、盛り上がってましたよ!


と言っても、ぼくはひたすらカレーを売っていたので、ほとんど観戦することはできませんでした。


チアリーダーはぜひ見たかったのに...。


でもその盛り上がりのおかげでYASSも大盛況でした。
カレー屋YASSのスパイシーな日々

↑こんな感じで営業したので、愛車YASS号は駐車場でお留守番。


「スペシャルライズカレー(\1000)」という、わずか15食限定のカレーも用意していったのですが、あっという間に売り切れてしまいました。
カレー屋YASSのスパイシーな日々

これを買っていただいたご婦人がのちほどやって来て、


「今日はお弁当を持ってきてたんだけど、周りの人達が食べてるのを見てたらおいしそうだったから、お弁当しまって買いに来たのよ~。

すごく豪華でおいしかった!これは1000円以上の価値がある!」


と大絶賛。


わざわざそれだけを言いに来てくれたんですよ~。


この言葉は本当に本当にうれしかったです


あと、残り2つのメニュー「絶品!角煮カレー(\600)」「あぶり鴨カレー(\600)」も大好評で、試合がハーフタイムに入ってまもなく完売してしまいました。


食べることのできなかった方もたくさんいて、もっと用意していけばよかったなと反省...。



来年はガッツリ仕込んでいきますからね~!


SPECIAL THANKS:

今回の運営に関わったみなさん・出店のきっかけを作ってくださったSさん(感謝してもしきれません!)・カレーを召し上がってくださったみなさん・カレーを召し上がって頂けなかった出来なかったみなさん・YASSのために会場に来てくださった常連のSさん・現営業の木下に会いに?練馬から駆けつけてくださったKさん(クリスピークリームドーナツ美味しかったです!)・同業者のKさん・同じく相模原で営業している「ハッピーnaクレープ」さん・元パシリから見習いを経て営業に格上げになった木下・YASSの成功を祈ってて下さっている皆さん・YASS社長婦人&社長令嬢&岬くん...etc


みなさん本当に、ありがとうございました!