ポんタDINING(杉並区・八幡山) | カレースパ情報局

ポんタDINING(杉並区・八幡山)

八幡山駅の改札を出て右折、さらに右に線路沿いに歩いていくと、
高架下に洋食屋のような定食屋のようなお店があります。
メニュー名:ドライカレースパゲティ  お値段590円。

「昭和46年開業から変わらない昔ながらのスパゲティ」とあります。
洋食店のような銀のお皿で、清く正しく美しい正統派のドライタイプ。
麺は太め、具はタマネギ、ピーマン、ハム、シメジが炒められていて、
特にタマネギは焦げ目がつくほどに。
食べてみると、柔らかめの麺にカレー味がよく馴染んでいておいしい!
なんかこうほっとする味がします。
お店の雰囲気も明るく、ご夫婦2人の笑顔があたたかいので、
また来たくなるようなお店でした。