ガルミッシュ(台東区・御徒町) | カレースパ情報局

ガルミッシュ(台東区・御徒町)

御徒町の宝石店街の真ん真ん中の交差点にカレースパのメニューを掲げる
喫茶店があったので入ってみました。
カレースパ情報局
メニュー名:カレースパゲティ お値段800円(ランチタイムでサラダとドリンク付き)

「当店オリジナル」と銘打ってあったので、どんな感じか気になりましたが、
カレースパ情報局
軽く炒めてある麺にカレーソースがけのタイプ。
肉や野菜がサイコロ状に切ってあって、普通のカレーよりも
どちらかというとキーマカレーに近い印象です。
なので具の麺への絡みは今ひとつ。
ですが炒めてあるのでほんの少し麺に縮れがあり、
油断するとほとんどすべてのカレーソースを持ち上げてしまいます。
味はカレーのスパイシーはあるけどやや甘めなので非常に食べやすい味です。
カレースパ情報局
おっと、魔法の黄色い粉(粉チーズ)も忘れずに。
こういう具材の切り方はやもするとレトルトに間違えられそうな感じ。
具の味をしっかり味わえるのはいいんですけどね。