花壇(横浜市中区・桜木町) | カレースパ情報局

花壇(横浜市中区・桜木町)

桜木町の駅から地下通路を通ってそのまま入れる「ぴおシティ」の中にある喫茶店。
昭和の香りがあちこちからする雰囲気ですね。
カレースパ情報局
メニュー名:カレースパゲッティ ドリンク付きでお値段650円。

食券制+セルフサービスなので、食券をお店の方に渡して席で待ち、
呼ばれたら取りに行くという方式です。
また、食券は4種類のスパゲッティメニュー共通ですので、
食券を渡す時にちゃんとカレースパと伝えましょう。
カレースパ情報局
カレースパは茹で上げ麺にカレーがけのタイプ。
麺はやや細め。カレーは業務用っぽい感じ。
お値段リーズナボーですが、味の方もお値段相応といった感じ。
カレースパ情報局
ちなみにカレーの具はこの肉片2つが全て。
ま、しょうがないですね。
ただ土日も食べられるカレースパは非常にありがたい存在です。