レストランフルヤ(静岡県熱海市) | カレースパ情報局

レストランフルヤ(静岡県熱海市)

河津桜見物の帰りに熱海でカレースパを食べてきました。
熱海駅出口から見てロータリーの向かい側正面にあるお店です。
カレースパ情報局
メニュー名:スパゲッティーのカレーソース お値段750円。
楕円形の大きなお皿にたっぷりの麺。
見た目はなかなか美しいです。
カレースパ情報局
軽く炒めてある太い麺にタマネギたっぷりのカレーソースがかかっています。
こういうところが洋食屋さんぽいですね。
カレースパ情報局
食べてみるとやわやわの麺に甘めのカレーソースがよく合います。
ただどちらかというとスパゲティーというよりはソフト麺チック。
カレーソースが甘めなのもそれに輪をかけているようで。
ピリッと一味欲しかったところではあります。

なにはともあれこれで静岡県制覇!
飛び地だった愛知県と関東をつなぐことができました。