喫茶 姿麗人-シャレード-(足立区・五反野) | カレースパ情報局

喫茶 姿麗人-シャレード-(足立区・五反野)

カレースパもとうとう足立区に進出!

eatnapoさん 、いつも情報ありがとうございます。

分かっていても入りづらいお店だなこりゃ。

カレースパ情報局

メニュー名:スパゲッティのインド風。お値段630円。

注文するときに、ナポリタンのケチャップの代わりにカレー粉使って炒めたもの、

と説明を受けましたが、本当にその通りでございました。

カレーライスを出していない喫茶店ではこういうタイプのカレースパが

限界なんですよね。

カレースパ情報局

麺は中ぐらいの太さで柔らかめ。

カレー粉の味がよくなじんでいて意外と辛さが後に残ります。

具はハム、タマネギ、ピーマンとナポリタンの王道のものそのまま。

カレースパ情報局

このお店でも粉チーズでアクセントを。

正直カレー粉の味だけでは途中で飽きが来てしまいます。


これで足立区を制覇。23区の残りはあと4つとなりました。

なかなかいいペースですが、ある区だけカレースパの情報が1軒もないんですよね。

今年中に23区制覇できるのでしょうか。