サンマリノ(中野区・中野) | カレースパ情報局

サンマリノ(中野区・中野)

中野通りをブラブラしていたら、このお店のメニューに

カレー風味のパスタがあるのを発見して、つい入ってしまいました。

カレースパ情報局

メニュー名は茄子と挽肉のカレー風味。お値段780円。

小さいサラダがついてきます。

見た目すっごくおいしそうですよね。


まずはなんといっても具のナスが気になります。

カレースパ情報局

上にかかっているのは挽肉がたっぷり入ったナスのトマトソース。

え?トマトソース?なんかいやな予感がします。

ちなみにナス単体で食べると非常においしかったです。

ナスとトマトは相性いいですからね。

カレースパ情報局

麺はやや太めのもっちりした食感。これがカレー風味の味付けになっています。

そしてトマトソースと一緒に食べてみると...

あぁ、やっぱり...。

カレー風味が完全にトマトソースに負けてしまっています。

トマトソースの酸味とカレーがまったく合いません。

あえて分野で言うなら「トマトカレー」なんですが、ちょっと求めていたカレースパと

違っていたようです。