リバーサイド(千葉県・我孫子市) | カレースパ情報局

リバーサイド(千葉県・我孫子市)

カレースパついに千葉県上陸!

初千葉県は、大盛りで有名なこちらのお店のカレースパゲッティです。

お値段は600円。

朝早い時間だったので、日光がサンサンと降り注いでいます。
こちらのお店は爆盛りで有名なのですが、カレースパはそんなに多くなく。

とはいっても普通盛りの1.2人前ぐらいありますかねぇ。

カレースパはオーソドックスな炒め麺にカレーがけのタイプ。

カレーには細かい野菜とビーフが入っています。
このカレーが意外とおいしい!
もちろんライスにも合うであろうクオリティです。
となると気になるのはそれを受け止める麺の方ですが、

麺は普通の太さですが、カレーの強さを考えるともっと太い方がいいと思います。

それだけカレーがおいしかったということです。

待ち時間を考えると茹で置きのようでしたね。

麺がカレースパにしては比較的細めだけあって、すんなりと胃に入っていきます。

後半、麺を炒めた油がちょっとしつこく感じましたが、普通に完食できました。

ポークジンジャーとカレースパの盛り合わせなど、

他にもすごいメニューがたくさんありましたよー。