たった1回で、良くなりたいって思いますよね?

 

 
石川県で、
北陸でおうち整体を広める活動をしています!
おうち整体®インストラクターのなおべえです。
 


 
整体を受けに来られるほとんどの方は、

 
気持ち良くなりたい!

今すぐにでも楽になりたい!

って方が多いです。

 

でも少し振り返ってみて下さい。



その不調は、いつからありますか?




私のことですが、
耳鳴り があります。



何となく気づいたのが約10年前、
丁度息子が1歳になった頃、

ある日静かな空間にいる時に、
気づいたのです。

それまで、

自分が耳鳴り、
なんて思っても見なかったのです。





丁度子育てで一生懸命だったので、
自分の体のちょっとした変化に、
気付くことができなかった。



もっと早くに気づいていれば、、、



そんなふうに思ったこともあります。




でも今は、

気づけたのが、
自分にとって一番いい時期だった



今気づけた、
だから、
今からやってみる!




今朝はとても静かな耳鳴りでした  


布団の中で目を覚ましたら、
気付く 耳鳴り、
日によって違います。


日中活動をしている時は、
周りの音で誤魔化されているので、
気付きませんが、

静かな空間にいると、
違いが分かります。



そんな時、
私は自然と手が体に行きます。




それがおうち整体®︎


どんな時も、
どんな場所でもセルフケアができるようになって、
耳鳴りの日々の変化が分かるようになりました。





そして、
毎日の体の変化に気付きやすくなりました






たった1回で、
耳鳴りが改善する方もいらっしゃいます。



私の場合は、
いつから耳鳴りが始まったか分からないので、
1回の施術で改善しなくても、
仕方がないかなと思っています。


それでも毎日自分の体を触り、
セルフケアする習慣で、
日々の自分の疲れ具合が分かるようになり、




そして、
自分と同じように耳鳴りで困っている方や、
まだ耳鳴りでは無いけれど、
体の疲れに気づいていない方へ、
セルフケアの習慣をお伝えすることができるようになりました。






ここ最近になって、
私の耳鳴りが変わってきました^ ^





少しずつ
良くなっています❣️




日々のセルフケアを習慣にして約5年


おうち整体®︎が日常になって約10年



10年って長いですか?



何もしないより
今から少しずつでもやってみる方が
1年後が違います!



もしあなたにも不調があるなら

不調に気づいていないなら

日々のセルフケアをしていないなら







今から始めましょう!

そして続けてみましょう!