ナポリタン


今日は懐かしの味、ナポリタン。

先週チューボーですよを見て、無性に食べたくなりました。


ナポリタン


最後の食べるところしか見ていないので、

町の巨匠の作り方を見過ごしました。

ちゃんと最初から見ていれば良かったな。

いつものケチャップたっぷりの作り方で作りました。

ナポリタン


玉ねぎ、ピーマン、ソーセージを炒めます。


白ワインをふりいれた後、
トマトピューレを少し加えます。

茹で立てのスパゲッティを加え、
後はケチャップ、塩、黒コショウで味を調えて
出来上がり。



ナポリタン


粉チーズをたっくさんかけて頂きます。

このチープな感じがたまりませんよね^^

夫には大盛りにしてあげたのに、

ペロリと平らげてしまいました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ランキングに参加しています。

応援クリックお願いします☆

  

人気ブログランキング