最終回~ヽ(・∀・)ノの巻~ | Theかれー王の毎日カレーでアッチャラギー

Theかれー王の毎日カレーでアッチャラギー

カレー評論家・タレントのTheかれー王のブログです。

てー事で、
来週から、7月な事に…
最近、気づいた…

かれー王さんです。。。

6月は、ライブ少な目で…
ちょい怠けてたからなぁ~

7月からは、ちょいやる気出します。。。

で…
いろいろと最終回を見た。。。

まずは、
MXで、再放送中だった…
『まどか☆マギカ』
ネタばらしが、一話前だっただけに…
どーなるか?と思えば…
こーかぁ~といった感じ~

もうちょいエピローグ的なのが、欲しかったかな~
というか、
一話前から、二話分、一時間枠的に見るとイイのかなぁ~

ちょいぶっ飛んでいたので;;
もうちょい補足が欲しかったかな~

何となく、モヤモヤしたけど…
概ね良好でしたぁ~ヽ(・∀・)ノ

で、
こっからは、
YouTubeの『東映特撮チャンネル』~

まずは…
ここんトコの楽しみだった…
『仮面ライダーカブト』
最終話回という事もあって…
ラスト三話一挙放送。。。

激アツでしたぁ~

なかなか、うひょーヽ(・∀・)ノな展開!!

コレ、平成ライダーで一番面白いんじゃないかなぁ~
他、あんま知らないけど^^;

最後のエピローグで、
天道(主人公)が、世界を旅してるシーンがあんだけど…

ここまでやってたら、リアルに海外ロケにして欲しかったなぁ~

変に、合成で、安っぽかった;;
そこが残念かなぁ~

ちょい個人的なハプニングで、モヤモヤしたが~
ストーリー的には、満足~ヽ(・∀・)ノ

で、
同じく…
東映特撮チャンネルの再放送の…
『仮面ライダーBLACK RX』

正直、かいつまんででしか…
見てなかったんだけど…
最終回ラストスパートなので…
見てみた^^;

いや~
もう~RX強すぎ!!

つーか、
バイオライダー強すぎ!!

全てが、"仮面ライダーBLACK RX"の~
ご都合主義的に…展開するんで、見るのやめたんだけど…
もう本当に…
クライシス帝国に同情しちゃいますよ~ヽ(・∀・)ノ
リアルにかわいそう;;

どんな敵も、雑魚と同じ処理。。。

まさかの…皇帝までもが…(゚∀゚)ワオ!!

個人的な意見ですが…
内容的には、BLACKの方が面白いと思います。

しっかし…
バイオライダーだけで…
いいような気がするんだが;;

少なくとも、ロボライダーに意味は不明;;
確実に役に立っていない;;

つーか、
バイオライダーは、完全に卑怯!!
45話で、
最強怪人グランザイラスを倒す方法が、ヒドすぎ;;
あれは…ヒーローの戦い方じゃないと思ったです。
(※あくまで、個人の意見です。)

まぁ、でも、
そこがイイのかなぁ~ヽ(・∀・)ノ


てー事で、
本日は~
水曜日なので…
山中企画TVの日~ヽ(・∀・)ノ

18時半~
Theかれー王の懐アニ・特ソン
あかぺらで、適当に、記憶の限り歌いますヽ(・∀・)ノ
今回は、国際映画会社特集でもするかぁ~
多分、誰もついて来れないだろうなぁ~

19時~
山中企画ちゃんねる
まぁ~適当にトークです。
『何も考えずに適当にトークする…人…それを雑談と言う。。。』
『何者だ!!』
『お前たちに名乗る名前は無い!!トォー!!天空宙心拳奥義!!南十字拳!!』
『ロム兄さん!!』
(※一部、マシンロボが入りました。御了承下さい。ヽ(・∀・)ノ)

で、
今週は、都合により~
スパイスシスターズのスパイクはお休みになります。

7月7日のライブのための、練習をする事になりました。
ご了承下さい。

てー事で、
よろしく~

つーか、
来週は、
仮面ライダー555
ロボット刑事
辺りが最終回な予感。。。
楽しみだぁ~ヽ(・∀・)ノ


まぁ、そんな感じ~


【おしまい】