Theかれー王の毎日カレーでアッチャラギー

カレー評論家・タレントのTheかれー王のブログです。


テーマ:
まぁ、特にないですが、
久々に、ブログを更新。

まぁ、正確に言うと、
いっぱいあるんだけどね。

ざっくり近況報告すると・・・
4月に子供が生まれて、
子供が、三ヶ月目になりました。

あーと、
最近、お笑いライブをやってます。
渋谷DESEO完全バックアップのもと・・・
新時代のお笑いムーヴメントを起こすために・・・

渋谷DESEO寄席というお笑いライブを始めました。
↑写真は、先日行われた第二回目のモノです。
【渋谷DESEO寄席2】
【出演芸人】
アマレス兄弟、錦鯉、亀子のぶお、猫柳ロミオ、龍勝、ヲタル、かぎしっぽ、とりたくちゃん、魔族、かんちゃま、焙煎まめ、ハッピーエンド、全力じじぃ、ジェットカンフル、東京アヴァンギャルド…他

料金は、1000円+1ドリンク代です。

次回は、9月を予定しておりますので、
是非とも、遊びに来てくださいね!!

あーと、
月一で、かれー王の宴やってます!
次回は、8月15日です。

場所は、新宿御苑パペラです。

こちらも是非!!

と、
まぁ、告知なった感じ〜

そそ・・・
ポケモンGOはやろうかな〜

面白そうかも〜

そそ〜
あーと、
うちの奥さんのブログを見といてください。
奥さんは、比較的マメに更新してます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。