急遽決定!2/14ライブ吉祥寺曼荼羅 | 渡辺麻美の日々

渡辺麻美の日々

シンガーソングライター渡辺麻美の日々を綴ります。

急遽ですが、、、ライブが決定いたしました!!

場所は、吉祥寺曼荼羅さんです!!

昔、企画バンドでジャズライブをやった時にお世話になった箱です!

その時は、無謀にもジャズのスタンダードを歌いまくって、他にもビートルズナンバーを、ジャジーにアレンジしたりして、ライブしました。

あれは、挑戦だった。。。凄く難しかったけど、音楽を聴き込むと、それまで聴こえなかった、聴き落としていた音が聴こえてきたり、勘が鋭くなったりするのを感じました。じっくり向き合うって大事だなと、その時思いました。

 

私は、早わかりをしたくて、あまり我慢がならない性格なのですが、イカんぜよ。

大変だと思うとブレーキをかけてしまう、怠けもんですが、最近は腰を据える覚悟でおります。やってみると意外とイケる!とか、楽しい!に出会えるものです。

先ずは、踏み出すこと大事だなと今改めて思い至りました。

 

 

話がそれましたが、、、

曼荼羅さんのカレーがうまし!なのです!!

 

そして、なんとこの日はバレンタインデー当日です^_^

せっかくバレンタイン当日なので、素敵なカヴァー曲やりたいなと思います!

お楽しみに!!

 

今日は、練習と曲作りに奮闘します!!

 

 

 

↓詳細です!よろしくお願いいたします^^

 

2月14日(火)吉祥寺曼荼羅

  VOICE 』 

出演:遠藤雅美 / 渡辺麻美 / FUKI

OPEN 18:30/ STRAT 19:00

前売り¥2500当日¥2800  +1DRINK ORDER

この日は40分ステージになります!渡辺麻美は二番目、20:40出演します!

 

 

タイトル:お洒落な妖精

 

 

 

すんごい、まとまらない記事で申し訳ありません!!