ありがとうございました!!8/1吉祥寺SPC | 渡辺麻美の日々

渡辺麻美の日々

シンガーソングライター渡辺麻美の日々を綴ります。

昨夜は吉祥寺スターパインズカフェさんにてライブでした!!
お越しくださった皆さま
SPCの皆さま
ありがとうございました!!


昨夜は3マンライブでした!!
小林未郁さん 奈央さん
ディープでグルービーでとても素敵でした。

歌詞を追っていくと、不思議な世界に引き込まれて
ドキドキしました。
海の歌や、大好きな曲パートオブユアワールドのカヴァーも聴けて、ハッピーな時間でした!!



まもなく家を出てバスに乗らねば~
が、お弁当をまだ包んでいない(保冷剤も忘れずに!)
今日は、チャーハン&焼きそば弁当です。つまり、冷蔵庫にあるものをどうにかして詰め込んだ
弁当です。←はい!女子力ですよ!
庶民派かつ炭水化物
つまりは、正義の味方です!いや、悪か、、、

もう意味がわからないので、保冷剤で頭冷やします!



道中長いので、昨日の録音を聴きながらいく。
帰って来たらまたお知らせを書きますね^O^

ミーンミンミンミン