ペットの為のクリスタル | ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

ヒーリングストーンラボ伊藤麻美のblog

クリスタルヒーリングのこと、ヒーリング講座、パワーストーン講座、エシカルな石の販売、石を通して自分を学ぶ

昨日は
元獣医さんにお会いしてきました
動物病院を経営しながら
ボランティアで
地域の野良達の去勢手術や
治療に当たってきた先生です


 
そして
これまで
個人的にお問い合わせの多かった
動物の為のクリスタルヒーリーングの
カリキュラム化に踏み切る事にしました




{6AD638A9-BAB5-4A94-AB65-A53942DD63F8}




動物のクリスタルヒーリーングは
1974年に
イギリスで既に確立されていましたが
イギリスと日本のペットに対する
考え方の違いや
住まいの形態や環境による違い



これまで実践してきて
私が感じてきた事など



先生に伺いたい事、確認したい事が
沢山ありまして
先生も興味を持って下さり
話は尽きませんでした



先生とのお話は
カリキュラムの中に反映したいと
思います


一番印象に残ったのは


動物はとってもシンプルなんだよ
大好きだから甘える
嫌いだから怒る
強い者に従う
弱い者を守る
大事なものを守る
信頼するから無防備になる
恐怖を感じるから攻撃する
お腹が空くから食べ物を探す



それだけ



これらの本能が
何かの理由で阻害された時に
病気になる事は度々ある事



と言った事でした



{AE3A7F6D-5668-40B2-AB20-695724EE5B3D}



チェスが
手術を終えて帰ってきた日
ずっと側で見守っていたセナ



{638F4744-9264-48DF-8C35-C34D30385ABD}




術後だと説明された訳でも無いのに
セナはチェスの弱々しい姿を
察知していました



動物は
人間のエネルギー体よりも
オーラボディがシンプルで
エネルギーの周波をキャッチする能力も
人間よりも遥かに高いのです



これは様々な日常の場面で見られます



時々
新居や新築の際に
クリスタルによる浄化
場のエネルギーをクリーンにリセットする
ご相談にのらせて頂きます



{BA2035FF-9622-4214-BEBB-4CCB0E3077C7}
こちらはアメリカ・ツーソンの台地へのグリッド




{A502935A-C1D6-44AB-94C4-B291BDE4C768}



一定期間での
土地の浄化には
こういったクリスタルポイントを
数本使った方法が特に役に立ちます



{3FB762DE-CFF9-45E5-BC8F-6B4692F68D9D}




土地の形状を伺って
配置方や時間などアドバイスしますが



{005D7F53-D859-4A48-9D72-9627086454B7}




先日
新居を建てるために
更地になった土地に
クリスタルで
浄化を行っていた家主さんが



上のトイプードルの昴君と
お散歩に行くと
土地の前でピタッと止まって
絶対に中に入らないのだそうです



そして浄化期間が終わり
クリスタルを外すと



{3788AC3A-E63E-4C52-9F18-03F0633EF7A0}
◇写真は昴君の許可を得て掲載しております☆~(ゝ。∂)



{B3626539-DF95-4BF3-8635-4B68E7704EFC}




早速中に入って散策し始めたそうです


以前の家主さんの
思い出や感情が一体化していた
土地のエネルギーを放出していた期間
昴君はキャッチしていたんですね


この様に
ペット達は繊細に
エネルギーを察知しています


なので
ペットの身体を
むやみやたらに
クリスタルで撫で回したり
置いたりするのが良い訳では有りません



しかし
上手く使う事で
未病が失せげたり
元気が回復する事例が沢山あるのも
事実


動物はクリスタルに
とても良く反応するのです


動物の為のクリスタルヒーリーング
第一回目は
6月10日に予定しております


カリキュラム等
詳細が出来ましたら
改めてご案内させて下さい


5月20日
オーラハンドクリスタル体験会が有ります
私と寺島みさおが
オーラ診断と現在のバランス方法を
アドバイス致します
プラクティショナー、インストラクター
に興味のある方、又は体験してみたい方
私達のアドバイスを受けてみたい方
お待ちしております