薬膳茶 | 35歳以上の婚活×妊活ガイド 永澤夏樹|千葉県八千代市&東銀座

35歳以上の婚活×妊活ガイド 永澤夏樹|千葉県八千代市&東銀座

\結婚も妊娠も諦めない/
♦︎不妊専門キュアナ鍼灸治療院(千葉県八千代市)
♦︎不妊専門鍼灸サロン〜cureNaキュアナ(中央区東銀座)
♦︎cureNa mariage併設
開業13年目3万人の実績
鍼灸師/国際中医薬膳師/美容鍼灸師
アラフォー男女35歳以上の㊙️成功プロジェクト

いつもご訪問頂き、誠にありがとうございます!

 

 

前回のブログでも少しお書き致しましたが、

先日薬膳中医師の方とご縁がありまして、
今回オーダーメイドで、私の分をお先に作って送って頂きました。

 

 

黒豆茶がベースで、他ジャスミンなど合わせ、

全部で9種類が配合されているそうです。

とにもかくにも、飲みやすさを考えて下さっているので、

やはりとても飲みやすいです。

漢方は苦くて無理、という方、是非お勧めです☆

 
 
そして、こんな記事が…。
もともと、この手のものは気休めに近いものがあり、
分量も保険外で処方して下さる漢方の、三分の一以下の効果しかありません。
保険で安く貰えるから良い、
と思っている方、国の医療費は既に赤字なのです。
しかし、いくらなんでもこれはひど過ぎますね。
 
 
売れれば何でも良いという考え、

今の日本の医療は、いったいどうなっているのでしょうか。

これは、個々の患者様がかしこくなるしかありません。
損をする前に、ご自分の身体の事を考え、
きちんと正しいものを見極めて下さい。
安いにはわけがある、裏がある、ですね。
医療に、ディスカウントはありませんから!
 
 

先日、帰省のお土産にS様からお菓子を頂きました^^

とても美味しかったです、いつもお優しいお気遣い本当にありがとうございます、

ご馳走様でした。