おめでた報告! | 熱海でスパをお探しなら~鍼灸とスパの融合~鍼灸スパサロンcureNaへ

熱海でスパをお探しなら~鍼灸とスパの融合~鍼灸スパサロンcureNaへ

♦︎不妊専門キュアナ鍼灸治療院(千葉県八千代市)
♦︎不妊専門鍼灸サロン〜cureNa(中央区東銀座)
を経て9月から
♦鍼灸スパサロンcureNa
♦︎cureNa mariage
を熱海で開設!
開業14年目
鍼灸師/国際中医薬膳師/美容鍼灸師/婚活カウンセラー
出張は全国どこでも。

いつもご訪問頂き、誠にありがとうございます!

今日は、生憎の雨…明日は久々に良いお天気に恵まれるそうです。

良い週末をお過ごし下さいね☆

 

 

さて、昨日H様とO様よりお土産にチョコを頂きました。

いつもお気遣い、本当にありがとうございます♪

{08700375-AD33-41D5-B777-CD4772EB49D8}


先日のブログを御覧になったご卒業された患者様からは、

ご心配のメールを頂きました。

ご卒業されても、私の体調のことまでご心配して下さるだなんて…涙

本当に有り難い限りです。

つくづく良い患者様に恵まれたと思う瞬間でした。

 

 

本日、30代の方から嬉しいおめでた報告を頂きました。

http://curena.net/blog/archives/212

皆様も、後に続いていきましょう^^

 

 

先日、ある所で知人に偶然再会したのですが、

17年ぶり位だったのに、

相手の方はすぐわかったそうです。

自分の中では、だいぶ変わったな~と思っているのに不思議です笑

ご縁は、大事ですね。