ワンコと瀬戸内海バスツアー~まるまるフォトさん編 | シロタの城

シロタの城

ご訪問ありがとうございます!

Healthy smile♡YOGA &DOG YOGA@ 尼崎
愛犬シロタとの暮らしも、楽しく綴ります♪

ヨガ&ドッグヨガインストラクターの小花(こはな)です(^-^)

ワンコと瀬戸内海バスツアーで、まるまるフォトさんに素敵なお写真を撮っていただきました。

散歩好きのシロタなんで、歩かせるといい顔するんです☆

ツアーの参加人数が多かったですが、まるまるフォトさん撮影お疲れ様でした!

芸術写真のお顔をお隠ししてごめんなさい・・・小花だけが、カメラ目線でなかった(笑)

ドッグランで軽快に小走り~

また芸術写真のお顔をお隠ししてごめんなさい・・・ホテルマリーニからヨットへ移動中

風があったので、御揃いで毛がたってます(笑)

明石サービスエリアにて

 

シロタのいろんな表情と、素敵な景色☆旅の思い出が増えました。

 

☆来週土曜日のお知らせ

6月10日(土)東大阪八戸ノ里のドッグキャッチさんで、ひさびさにドッグヨガ教室担当します(^-^)

良かったら是非、ご参加くださいませm(_ _ )m

 

http://ameblo.jp/curdin/entry-12253948629.html