出張ドッグヨガ(新町)~OPPO Atelier&Lab. | シロタの城

シロタの城

ご訪問ありがとうございます!

Healthy smile♡YOGA &DOG YOGA@ 尼崎
愛犬シロタとの暮らしも、楽しく綴ります♪

ヨガ&ドッグヨガインストラクターの小花(こはな)です(^-^)

素敵なご縁をいただいて新町の、ご自宅ドッグランでドッグヨガ教室をさせていただきました☆

こちらでヨガのレッスンをちょこちょこされいてるそうですが、愛犬とも一緒にヨガをされたいということで、今回お声かけいただきました。

アレンジして、お写真も撮ってくださったY様、大変お世話になりました!

お集まりいただいた時は、少しわさわさしていたワンちゃん達ですが、ヨガをしているうちに次第に落ち着きました。

やはりお知り合い同士でヨガをされてると、安心感があるせいか、リラックス出来るのかも知れませんね。

シロタは初めての場所で初対面の方とワンちゃんばかりなのに、恥ずかしいほどリラックスしてました(笑)

その無防備な姿を見て、ママさん達も笑顔☆

向かって右から、ラッキー君、アイシャちゃん、デルク君、八(ハチ)君、カーム君です。

ハワイアンな素敵な音楽と、やさしい皆さんと無邪気なワンちゃん達のお陰で、小花も楽しくレッスンさせていただきました。

この度はお招きいただいて、ありがとうございました!

また是非、お願いします(^-^)

 

帰り道に、OPPO Atelier&Lab.をみつけて寄り道しました。

撮りやすかっただけですが、定休日のカフェ看板横で撮影

サークルで遊ばせてもらいましたよ~

フレブルのゴリエちゃん、サークルをシロタに譲ってくれてありがとう!

シロタはヤギミルクをゴクゴク飲みしました~

小花が飲んだのは、グリーンスムージーではなく、抹茶オーレです。

 

OPPOさんには、たくさんの商品が置いてあって、Cuackというのを買ってみました

噛みつきや拾い食いを抑制できる口輪だそうです

 

先日、シロタに目薬をさそうと思ったら、噛みついてきて断念しました

長時間頑張ったのに目薬させず、お互いストレスたまったので、この口輪でうまくいくといいな~

先程の写真は、ちょっとつけ間違えたようなので、正しくつけてみました

着ける時も、ぜんぜん嫌がらなかったです

でも、はずすと何かを訴えてますね・・・

はい、ご褒美♪