淀屋橋~ノースショア~中之島公園バラ園~どこでもドッグヨガ | シロタの城

シロタの城

ご訪問ありがとうございます!

Healthy smile♡YOGA &DOG YOGA@ 尼崎
愛犬シロタとの暮らしも、楽しく綴ります♪

ヨガ&ドッグヨガインストラクターの小花(こはな)です(^-^)

ある晴れた日、淀屋橋からテクテク歩いて行きましたよ~

ノースショアで初ランチ

ユータくん&ママさん、リリー先生&福ちゃん、ご一緒していただいて、素敵なお写真もありがとうございます!

中之島公園のバラ園も、かなり素敵でした♪

ちょっと暑かったので、ユータ君みたいにみんな笑顔犬

福ちゃんをメンズではさんで、ブルゾンちえみ~

シロタは薔薇、食べちゃったよ~

いつもより近い距離で仲良くお写真撮らせていただいてありがとう!

バラで目の保養をした後は、どこでもドッグヨガで癒されましたよ

新緑がいい感じで、鳥の声も聞こえました♪

今回はレッスン形式ではなく、フリーにドッグヨガをするスタイルでした

そして、写真も結構撮りましたね(笑)

人だけでなくて、かなりワンコ達もまったり

癒しの時間をありがとうございました!

またバラ園を通って帰路、ハイビスカスみたいなバラが気になりました