城崎真一さんの画数診断 | お名前・人名でわかる画数診断サーチ

お名前・人名でわかる画数診断サーチ

人の名前で使われている漢字の画数はいろいろな意味を持っています。そんな画数を人の名前で勝手に診断していきたいと思います。ご参考程度にお読みください♪

こんにちは

今日は昨日に比べて9℃も温度差があるようなので、
皆さん、体調崩されないよう気をつけて下さいね。

風邪予防、乾燥予防など気をつけましょうね

それでは、本日の診断に入っていきたいと思います

本日の診断名は城崎真一さんです

城(9) 崎(11) 真(10) 一(1)

総運(31)・・・温厚で心優しい性格で、周囲の人からの信頼が厚いでしょうリーダーのような仕事に向いていますよ。

人運(21)・・・忍耐強く実力もあるので、目標に向かって突き進んでいくことが出来る人です。頼もしい存在となるでしょう

地運(11)・・・逆行に強く追い込まれるほどに実力を発揮するタイプです。独立心がとても強いですよ

外運(10)・・・周囲の人に対して丁寧に接することが出来る人です。しかし、気分屋な一面もあるので気をつけましょうね

天運(20)・・・実力がありますが、計画性に欠けてしまう部分があるので、焦らずコツコツと努力をしていくと、運気が上昇していくでしょう

城崎真一さんの診断結果

温厚で誠実な性格なので、周囲からの信頼も厚く、何事もスムーズに物事が進んでいくでしょう。

仕事面では、統制能力に優れているので、細かい作業よりは多くの人をまとめるリーダー的な仕事に向いています。

計画性を持ち、コツコツと努力を続けていくことで、運勢は更に上昇していきますよ

しかし、少し気分にムラがあるので、温厚な心を忘れないようにしていきましょう。

それでは今回は、城崎真一さんの「」という漢字に注目してみましょう

城の読み方は「じょう」「せい」「しろ」です。

国語辞典によると城壁を巡らした町。天子や王の居所。都市。防備のために堅固に築いた建造物。山城。

診断は以上です

全国の城崎真一さん、いかがでしたか?

城崎真一さんは、秀才で実力もあり、リーダーとして活躍出来る方なんですね

とても心優しい方なので、周りの人からも人気があり、信頼も厚いですよ

努力を続けていくことで、運勢は更に良くなっていきますので、諦めることなく自分のペースで目標に向かって進んでいきましょう。