加賀祐介さんの画数診断 | お名前・人名でわかる画数診断サーチ

お名前・人名でわかる画数診断サーチ

人の名前で使われている漢字の画数はいろいろな意味を持っています。そんな画数を人の名前で勝手に診断していきたいと思います。ご参考程度にお読みください♪

本日の診断名は加賀祐介さんです


加(5) 賀(12) 祐(9) 介(4)


総運(30)・・・何かと不安定になりがちです。周りの環境に左右されやすく、災難に陥ることが多いかもしれません


人運(21)・・・言葉で伝えることが苦手で、行動で伝えるような特徴を持っています。


外運(9)・・・人付き合いがあまり得意ではありません。コミュニケーション能力をつけていくことで運勢は安定していきますよ


地運(13)・・・とても優しい心の持ち主で、お年よりなど、困った人を放っておけない人です。しかし、優しさのあまり詐欺に合いやすいので注意しましょう。


天運(17)・・・金運が強いですが、金銭トラブルが起こる場合があるので、気をつけましょう。

加賀祐介さんの診断結果

自立心、行動力はありますが、周囲に左右されやすいので、自分の意思をしっかりと持つことが大切です。

心の優しい性格ですが、コミュニケーションをとるのが上手くないので孤立しがちです


コミュニケーション能力を身に着けていくことで運勢は安定していきますよ


コミュニケーション

それでは今回は、加賀祐介さんの「」という漢字に注目してみましょう


賀の読み方は「」です。


国語辞典によると喜び祝うこと。祝い。加賀国。(賀川)

診断は以上です

全国の加賀祐介さん、いかがでしたか?

加賀祐介さんは、とても心の優しい方なんですね


しかし、人に左右され、金銭トラブルや詐欺被害ににあう場合もあるので、強く意思を持っていきましょう。


コミュニケーション能力を高めていくことで、運勢は安定していきますよ


忍耐強く努力を続けていきましょう。