寺島寿樹さんの画数診断 | お名前・人名でわかる画数診断サーチ

お名前・人名でわかる画数診断サーチ

人の名前で使われている漢字の画数はいろいろな意味を持っています。そんな画数を人の名前で勝手に診断していきたいと思います。ご参考程度にお読みください♪

こんにちは

昨日の夜に知ったのですが、AKBの峯岸さん(?)お泊まりが発覚して、自分自ら丸刈りにしたんですね!!


これにはちょっとビックリしました



誰にも相談せずに丸刈りにしたって言ってましたけど、凄い決断力というか突発的というか・・


でも、グループでのルールは守らないといけませんからね。


仕事をしていく上では、ルールは大切ですからね。


研究生から、また1から出直しということですが、気持ちを改めて頑張ってほしいと思います


それでは、本日の診断に入りたいと思います。


本日の診断名は寺島寿樹さんです


寺(6) 島(10) 寿(7) 樹(16)


総運(39)・・・冷静に物事を判断でき、実力も持っています。着実に地位を築いていけるでしょう


人運(17)・・・意思が強く頑固なところがあり、自分勝手になりがちです。周囲の意見にも耳を傾けるようにしましょう


外運(22)・・・コミュニケーションが上手でないので、信頼関係を築きにいでしょう。意固地にならないようにすれば人間関係も良くなりますよ。


地運(23)・・・真面目に努力していくことが出来るので、金運、出世運に恵まれています


天運(16)・・・行動力はあまり無いですが、真面目に努力を積み重ね、成功を収めるでしょう。しかし浮き沈みが激しいかもしれません。


寺島寿樹さんの診断結果


意思が強くコツコツと真面目に努力していくことの出来る人です。


その為、金銭運、出世運には恵まれています。


しかし、頑固すぎるところがあるので、周囲の人との信頼関係が築きにくく、協調性に欠けてしまいがち。


周囲の意見にも耳を傾けるようにし、人間関係が良くなれば、運勢もアップしていきますよ


それでは今回は、寺島寿樹さんの「」という漢字に注目してみましょう


樹の読み方は「じゅ」「」「たてる」「たつ」です。

国語辞典によると木。立ち木。たてる。


診断は以上です

全国の寺島寿樹さん、いかがでしたか?


寺島寿樹さんは、人間関係に問題があるようですね


仕事運、金運には恵まれているので、人間関係を克服して、運勢アップを目指していきましょう


意地を張らず、周囲の人の話にも耳を傾けるようにしましょうね。