お便りくらら★夫の言い訳 | くららのブログ

くららのブログ

ちょっと面倒なお料理や家事を、ひとくふうでらくらくに!!

言い訳(かななさん)

みなさんも、子供が小さかった頃、こんな思いをした経験、ありませんか~?
私が赤ん坊を抱えて風邪で寝込んだ日。「お願い、会社休んで…」とダンナに頼んだら、「家族が風邪だからって休めるわけないだろう!」と吐き捨てて出勤して行ったー!そのダンナが数週間後、ひどい二日酔いの朝に、「すみません、嫁が熱を出して病院連れていくんで、休みます」と会社に電話するのを見て、「離婚」の2文字が浮かんだ…(-_-;)

★もっと「我が伴侶の事件簿」を見る⇒ http://m.curara.net/user/theme/view/1954
★メルマガ掲載ネタ(=入選作品)にamazonギフト券1000円分!
レシピ&くらしのアイデア大募集⇒ http://m.curara.net/user/senshuken

配信:くららネット事務局
--
各種変更・配信解除⇒ http://m.curara.net/