お便りくらら★いつかきっと | くららのブログ

くららのブログ

ちょっと面倒なお料理や家事を、ひとくふうでらくらくに!!

毎晩の読み聞かせ(まいママさん)

3人の子育て中ですが、なるべく毎日絵本の読み聞かせをしています。時間が遅くなったり、家事が終わっていなかったり、読んでいる場合じゃない!と思うこともたくさんあります。 そんな時は「読んでほしいと言ってくれるのは、小さい時だけなんだから」と思って、気持ちを切り替えるようにしています。いつかこんな日々を、幸せだったな~と思うはず!みなさんのお宅でも、子供のために毎日していること、ありますか?

★もっと「聞いて!私、割といい親じゃない?」を見る⇒ http://bit.ly/29AvCaZ

★メルマガ掲載ネタ(=入選作品)にamazonギフト券1000円分!
レシピ&くらしのアイデア大募集⇒ http://bit.ly/MhhaK

配信:くららネット事務局
--
各種変更・配信解除⇒ http://m.curara.net/