松本さおりさんの直観リーディング | 楽しむ空間「クラム」 

楽しむ空間「クラム」 

私の好きを発信中!

直観リーディング講座 朝霞ブロック解除&資質根こそぎ開花はこちら直観リーディング講座

今日は直感リーディング講座に行ってきました。

さおりさんが書かれてるけど 言われてみたら簡単 その簡単が思考派の私には難しかったりします。

スラスラとかけたのは ここ数年直観力を磨いてきた成果だ!!と思ってやってました。

自分マスター道場で これと似たようなワークをしたことを思い出しました。


隙間を与えない その理由にガッテンしましたね。 そっか~と

観念ワークとまた違うのですが 私はこっちの方が使いやすいな~と思いました。

幻想斬りともまた違うんだけどね。コーチングの質問ともまた違うし

自分の直観=肚から湧いてきてる言葉  をどう引き出すか?そんなヒントになりました。

カードを使ったワークでも 補足としてかなり使えるしね。

さおりさんもおっしゃってましたが いろんなツールに組み合わせて出来ると思います。

みなさん 素敵なメッセージをお伝えしていましたよ^^
私も 今必要なメッセージ していただきました。 早速実行する計画たてます!!