かわいいケーキの出版パーティーと鎌倉♡ | 野津礼奈オフィシャルブログ

かわいいケーキの出版パーティーと鎌倉♡

鎌倉レッスンでみられる海がきれい顔
IMG_20171106_215605051.png
 
 
カラスの声まで聞こえて穏やかですハート

海だいすきなのでみられるとうれしい顔

 

海を見るとニースにいきたくなりますWハート

懐かしいkirakria*

IMG_20160428_232018484.pngIMG_20160504_073305960.png

次はいついけるかなはあと

世界中、行きたいところがたくさんありすぎてありすぎて

同じ場所に行くのか、新しい場所に行くのか毎回悩みます(o ̄ー ̄)

 

 

 

 

この前はこんなかわいい出版パーティーへお邪魔してきましたリボン

instabox_2017116165747197.jpg

 

IMG_20171106_215723177.jpg

 

神宮前にあるレストラン
「ハミングバーズヒル」のパティシエ海老名めぐみさんの本、

『Hummingbirds’hill CAKES & SWEETS ハミングバーズヒルのお菓子』

の出版パーティーリボン

 

 

ハンバーガーやミニチュアがたくさんでかわいいハート

IMG_20171106_215723230.jpg

 

一緒に行った我妻さおりちゃん顔

IMG_20171106_9.png

 

この日の司会、名越涼子ちゃんハート

IMG_20171106_215605162.pngIMG_20171106_215605266.png

 

 

イベント主催側のパンケーキ王子とリボン

IMG_20171106_215605344.jpg

王子率高いです照れる

(ニセモノ王子って言ったことを根に持ってるよう(o ̄ー ̄)

 

ケータリングにはかわいいカップケーキなどの中に

ミニチーズバーガーも顔

IMG_20171106_10.png

 

IMG_20171106_215723267.jpg

 

かわいい空間はいるだけでしあわせになりますはあと

IMG_20171106_215723215.jpg

 

かわいい絵本のような作品集のようなレシピ本Wハート