ミッシュマッシュcoordinateと展示会♡ | 野津礼奈オフィシャルブログ

ミッシュマッシュcoordinateと展示会♡

最近よくはいてるガウチョパンツリボン
IMG_20150610_171924.jpg
大好きなコーラルピンクのガウチョはミッシュマッシュのはあと
IMG_20150610_171833.jpg



そしてそしてハート
この前ミッシュマッシュなどの展示会へお邪魔してきました顔

美人度120%を掲げるミッシュマッシュは今回もかわいらしかったですハート
IMG_20150610_222322085.jpg

みわちゃんがみてたジャケットもかわいかったWハート
IMG_20150610_222319640.jpg


ミッシュマッシュのお姉さんブランドのミューズkirakria*
IMG_20150610_222323503.jpg
大人カジュアルで、オールインワンの形がキレイで2色頼んできました顔
秋に届く予定なので、また着たら載せちゃいます(o ̄ー ̄)



「プレゼント」を提案するブランド&Givingもかわいすぎました*はーと
IMG_20150610_222320315.jpg
ラッピングが大好きなので
どれもかわいくてかわいくてお友達にプレゼントしたいのばっかりリボン


このスイーツデコのやつもかわいかったなはあと
IMG_20150610_222322830.jpg
IMG_20150610_222321309.jpg


これから夏だけど、すでに秋が楽しみ(o ̄ー ̄)

もう秋が来ると勘違いしていて
友達との会話で普通に「もう9月だから」と話していて自分でもびっくりはっ


そうそうハート
最近、ホールフーズのアサイーパウダーをヨーグルトなどにまぜて
この前、群馬のsoで購入したおいしいグラノーラを入れたらおいしすぎて止まりません*はーと
IMG_20150610_222633501.jpg

ここのグラノーラ本当においしい顔
IMG_20150610_225914150.jpg


星日本ミニチュアフード協会
星
ミニチュアフード「La Petite REiNE」