☕️2022年癒しの香り、今年もお届けします | 英国式紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)-埼玉県川口市

英国式紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)-埼玉県川口市

川口元郷駅徒歩5分、紅茶専門のカフェ「カパティー」のBlogです。
紅茶にまつわる話題は勿論、レンタルBOX・レンタルスペース・各種レッスン講座等、日々の色々を綴ります。
11時~17時の営業、毎週水曜日・木曜日休。

明けましておめでとうございます。

川口市の「カウンセラーの居るお店」紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)です。

2022年の開店初日、昨日からの大雪でお店の前のティーロードもシャーペット状にカチコチでした😅


雪の降る光景はロマンティックで良いのですが、

積もった雪には皆、四苦八苦といったところでしょうか?

関東エリアは積雪には弱いですね、交通機関にも影響がで、転倒事故も多発してしまいます。


私も家からお店まで滑らないように歩いてくるのに大変でした笑い泣き



コロナウィルスの出現から飲食店はどこも大きな打撃を受けています!!


紅茶の輸入にも影響がかなり出ていますショボーン


ですが、ありがたいことに私たちの紅茶は多くの皆さんの努力と協力を得て今まで通り皆様に提供できる状態にあります


爆笑本当にありがたいことです音譜ラブラブ


今年も香り高いアロマティックな紅茶の香りとピュアブラックティーの様々な味をお届けしていきたいと思います。



飲食店を経営されている皆さんキラキラ

お互い何かで協力できたらいいですね音譜


みんなで何とか乗り切っていきたいですビックリマーク

もしも一緒に何かをやってみたい方、連絡お待ちしていまーすアップ


これからも、コロナへの予防対策もできる限りしながら、皆さんに喜んでいただけるようにこれからも頑張りまーす目

皆様のご来店をお待ちしていますね音譜


○カパティーHPはこちら

 

☆第14期紅茶教室初級コース 生徒募集中です。

    単発参加も可能です。 詳しくはこちら

 
 

紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)

営業時間/11:00~17:00

定休日

※2022年1月より毎週水・木曜日が定休となりました。


住所/埼玉県川口市本町2-6-18 1F

電話/048-299-4363