渡英報告会、有難うございました! | 英国式紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)-埼玉県川口市

英国式紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)-埼玉県川口市

川口元郷駅徒歩5分、紅茶専門のカフェ「カパティー」のBlogです。
紅茶にまつわる話題は勿論、レンタルBOX・レンタルスペース・各種レッスン講座等、日々の色々を綴ります。
11時~17時の営業、毎週水曜日・木曜日休。

川口市の「紅茶を好きになってほしいお店」紅茶専門店Cuppa tea?です、こんにちは!


ちょっと間が空いてしまいましたが、先日の日曜日の午後、8月の渡英報告会を兼ねた
サンデーランチパーティーを開催致しました!

お蔭様で店内も大賑わい、笑顔もお腹もいっぱいなパーティーとなりました♪

サンデーランチには、チキンの丸焼きやボイルドの野菜たち、マッシュポテト・・・
それにヨークシャープディングを山盛り乗せたプレートにたっぷりのグレイビーソースを・・・

メインの後には手作りスコーンにイギリス土産のスイーツ、入荷したてのウバを始めとした
色々な種類の紅茶がこれでもかこれでもかこれでもか・・・・と(笑)


一段落した所で、とっておきの秘蔵映像をお披露目・・・

イギリス旅行で撮影したスナップを使って、イギリス在住のダンサーMAKOTOさんが
(オーナーWのお嬢さん)プロモーションムービーを作成して下さったのです!!

このムービーのほかに、RHIイングリッシュカルチャーバージョンもYouTubeに
Upされていますので・・・お探し頂くか、若しくはオーナーWのBlogからご覧ください^^

ひとつ、大きなイベントが終わって少しホッとしているCuppa tea?スタッフ一同です。

この後は、紅茶教室初級ラストのパーティー(一般参加可能、後日告知します)に、
キュポラ祭りイベントに、ハロウィンイベント・・・とまた大忙しの日々が待っています。

イベントのお知らせも今後なるべく早くUpしたいと思いますので、乞うご期待!

RHIイングリッシュカルチャーのオーナーBlogはこちら。

※使用している写真の一部をてごねパンJunkoさんにお借りしました。有難うございました。