NEWリガチャー&マウスピース☆ | ❁︎ AkariのキラスマDiary ❁︎

❁︎ AkariのキラスマDiary ❁︎

Akari Muromachi Official Blog ◡̈⃝︎




皆さま、こんばんは赤薔薇

クラリネットのあかりんです音符

つい、最近の出来事なのですが
新しいリガチャーマウスピース
なりましたおねがいキラキラ

艶やかな伸びの良い音色へと
レベルアップしましたよルンルン

今回、選定させて頂いた
マウスピースは、5RV ライヤーハート

リガチャーは・・・
nickピンクゴールドピンクハート



{B8584605-5E6C-4C0B-92B4-709A63DF4615}



マウスピースの方は20個程の中から
こちらを選びました星
わおっ!!
まず、マウスピースを変えただけで
音色が変わり、更に気になっていた
リガチャーも試しに吹いたら
自分の音色に一目惚れチュールンルン

これだーというものに出会えば
楽器に限らず即決しちゃうのが私義理チョコ

楽器というものは、
楽器本体は勿論、全てにおいて
パーツを変えるだけで音色が
ゲキ的に変化しますハート
この、マウスピースとリガチャー
を変えるだけでほんと、ビックリ
してしまうくらい変わるんですよピンクハート




{CF4B27A6-64CF-4DAA-9C1D-4B669DE3E8C6}




この、リガチャーはまだあまり
知られていなく更にピンクゴールド
中々手に入らないレア物ラブラブラブ

リガチャー素材としては

珍しいチタン製リガチャー。

とにかく軽いので音の立ち上がり

早いのが特徴ですキラキラ

薄い加工でありながらも

チタンならではの剛性と

感覚と連動するような反応の

良さ、細かな再現力はジャンル

を問わずおすすめです!

特にラバーマウスピースで

音の立ち上がりを改善したい

方や、輪郭がほしい

クラシック奏者との相性は

抜群です!!


価格は定価19440円流れ星



クラリネット吹きで気になる方は
是非、是非試奏してみて下さいねふんわりリボン

それから、サントリーでのリサイタル
の中身がようやく具体的に纏まりました音符

楽譜も沢山手に入り
より力が入りますっ炎

毎日、練習あるのみおねがいキラキラ
頑張った分だけ結果はついてくると
思っています日本国旗ハッ

積み重ね、コツコツ
努力していきたいと思いますチョキ




{3C4B71B1-A235-4AD2-8CD3-544F4A60FED5}




そして!!

百貨店のお化粧品でルナソル
秋・冬用のアイシャドー
アイライナーを購入し大満足照れキラキラ

一通り、試しましたがやはり
私にはルナソルさんです音符




{6CFA2660-2932-46C2-91C4-35F5BB12B4D0}




これで、音色もコスメも
レベルアップしちゃったよアイシャドウブラシ口紅

テンション上がっちゃうな〰ウインクキラキラ




{C541DC67-2B12-488B-99EF-B9A0191A660E}




明日も素敵な1日になりますように晴れ
おやすみなさいパックキラキラ



A K A R I ショートケーキ