❁︎ AkariのキラスマDiary ❁︎

Akari Muromachi Official Blog ◡̈⃝︎

★室町あかり 公式Facebookページ

コチラ

★Cherish 公式Facebookページ

コチラ

★室町あかり 公式Twitter

コチラ

★チケットお問い合わせ

⇨dream_music_akari@yahoo.co.jp

------------------------------------------------------------

【 ピアノ・クラリネットの生徒さんを募集中 】

♪ Dream Music ♪
東葉高速線「船橋日大前、八千代緑が丘」下車
徒歩7分 楽しくをモットーにレッスンしています。無料体験レッスン随時募集中♪
お気軽にお問い合わせ下さい。

Dream Music ご案内

------------------------------------------------------------




テーマ:

皆様、こんばんは!

今日は、7/1のリサイタルの合わせへ
行ってきましたーハート

ピアニストなつきさんとの出会いは
大学時代。。。

伴奏要員として私の試験やコンクール
の伴奏を全て担当して下さっていた方ですラブ

卒業をしてからも、コンサートやコンクール
で伴奏をしてもらう事もありますピンクハート

{35C26FA9-9BD4-41BD-996A-48EB3F15AB8C}


色々な思い出が蘇ってきたなぁ~ラブラブラブラブ

今日、合わせているときに
あかりちゃんの音色やあかりちゃんの演奏
方法に相応しい弾き方にしなきゃっ!
左手ブリブリ鳴らすねっ!
と言われました~

へー!!!
さすがなつきさんウインクキラキラ
人によってやはり空気感や表現や音色
が違って伴奏者はそれによって弾き方
を変えなければならないのですね!

さすが、コンクールも何度も一緒に
出ていたので息がばっちり!

あとは、メトロノームでゆっくり
から、1つ1つ確認してこ!

{5F72BDEC-7DC4-473F-9909-AB2F46792FED}


そして!
今日は、私のハマっていることーニヤリキラキラ

まずは、料理ー!

{EC8A197C-ED00-4F20-9014-D7F9F4004EF3}


昨夜は、筑前煮を作ったよ
ラブラブ

そして、ガーデニングおねがいラブラブ
お庭はお花でいっぱいラブラブラブラブ

最近は、カリフォルニアローズがお気に入りハート

鉢がほしいーーー!

{D20F7316-D6B8-4E6D-AFD8-80CE8F1C6908}

{F0110FE6-D113-4418-B71F-0D60915AC073}

{5ACBDC7E-1CDE-42D0-B522-0798E2700B42}


そして、生徒のレッスン中動画をみて
研究~口笛キラキラ

{9C283A34-C274-493E-8C6E-6CF3FF44E973}

{8DB70936-88C3-4A10-AE95-45CCF475506C}

{4BF4BCC0-7F49-4A6D-907C-47420AF95CEB}


動画をとると、とても良い場所!
ダメな場所が的確にわかるね!

今年はコンクールに出る子もいるので
指導にもとっても力が入ります!

頑張りましょうウインクキラキラ

Akari

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさま、お久しぶりでございます!

最近、リサイタルの準備や生徒のレッスン
で忙しい日々を送っております。

でも、出来るだけ毎日ブログ書いた方が
良いみたいなのだけど、、、

うん照れキラキラ

明日から頑張ってみる!

大分前の、お話になっちゃうのだけど
Cherishの久々こんさーとがありました!

ピアニストの原れいなちゃんとの
ユニットです☆

今回は、風笛と千本桜を演奏させて
頂きましたよ!!!
沢山の方が、やっぱりCherishだよね~!
と言ってくれて本当にうれしかったですハート

8/27にはCD発売記念コンサートも
決まっており、より力が入っておりますニコニコ

{ADD5C0EB-77B5-4778-903A-4C4C69B0B0D0}


そして、この日も大好きな
たっくさんの花束を頂きました音符


{D411F94C-B909-484D-97E7-C9E5CC723F06}


{F8A7982C-9FC7-4471-B6B9-76CD25895418}

{BBCEBEFF-B864-4898-887E-7A0BCA4A8CF7}

憧れのピアニスト中園さんとも
パシャリおねがいキラキラ

女性として、物凄く尊敬できる方で
お話をしていてとても良い
刺激を受けましたラブラブラブ

{ECCD184B-D690-43CB-B81C-C242B735D8F6}


外見ではなくて、内面から素敵に
ならなくっちゃ!!!

{E107409B-4AE5-4713-9F94-CA09887CFA57}


そして、良い音色が出るように日々研究
そして努力の積み重ねウインク星

一音入魂ですんハート

{2C9E9711-6638-45B5-AFCE-C315258CBEFE}


リードをなめなめw













ヽ(゜▽、゜)ノ




















{96E17067-4CF9-4B91-96AB-002751580D67}



そして、音が鳴るのがクラリネットですハートw


最後にCherishのオフショットラブラブラブ

{21CC6CEB-47A3-4CF5-978D-77225B1466BD}


Cherish CD発売記念コンサート
まだまだ、参加者募集中でございます!
ご予約したい方はこちらまで!
akarinet.0119@gmail.com

◆イベントページ◆


明日は、7/1の銀座ヤマハでのリサイタル
の合わせでございまするニヤリキラキラ

さぁ、気合いいれてモチベーション
あげて参りましょうニヤリ雷

早めにおやすみなぷいzzz

Akariハート




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんにちはキラキラ

6/4に開催された「メロディの舞う夜」
が、無事終演しました音符

今回は、大人気ピアニスト遠藤夏季ちゃん
とのDuoコンサートでしたおねがいハート


{939D593F-1C4A-48BC-82A5-61F654897B64}


夏季ちゃんは、私と同い年で
そしてクラリネットもやっていた
という事もあり、共通点が沢山あって
とても初めてとは思えないくらい
息がぴったり合ってしまいましたてへぺろ流れ星

演奏をしていてとても楽しかったですルンルン

次回一緒にコンサートをやる時は、
私がピアノ伴奏を担当して
夏季ちゃんがクラリネットを吹いたり
二人でクラリネットDuoをしたり
なんだか色々な可能性があるので
とっても楽しみなのです照れハート

今回、使用させて頂いた会場は
KMアートホールという会場になりますラブラブ

会場の隅々まで響き渡るホールだったので
音の澄んだ感じがとても気持ちよく
伸び伸びと演奏ができました!!
クラリネットとの相性はバッチリギザギザグッキラキラ


{F92F01C8-AA99-4284-A483-B7FE130B95E4}


会場で使用したグランドピアノは、
木目調のスタインウェイおねがい!!
とっても絵になって音色も素敵くるくるハート


{71D3A0FD-E996-49D2-AFD3-D78CB4571C37}


そして、今回もこんなに沢山のお土産
を頂いちゃいましたラブラブラブ
毎回、お越し下さる皆様の温かさが
心にしみておりますクローバー

私の似顔絵まで描いて頂き照れラブラブ
こちらは!
冬の作品展に出されるそうですヒヨコ

そちらも、作品展に行くのが
とっても楽しみくるくるルンルン

今回も、沢山のご参加有り難う
ございましたっっガーベラ

第二弾に乞うご期待っっ!!!


{8AB21A36-231C-4F53-96FC-B6401CA8C1E7}


{84234891-DD71-45ED-8795-6CCFF8A68DEC}

{9F180793-A861-4B88-8EBF-C80715AAA69C}


最後まで、読んで頂き
有り難うございました星

Akariハート


ルンルン 次回コンサート情報 ルンルン

2016年7月1日(金)

                室町 あかり
Beautiful Summer Clarinet Concert

会場18:30  / 開演 19:00 

《会場》
 銀座ヤマハコンサートサロン
http://www.yamahamusic.jp/shop/ginza/event/akari_muromachi-salon_concert-20160701.html

《チケット》
¥3000   (定員90名)

 《出演》
室町 あかり (クラリネット)
田仲 なつき (ピアノ)
邊見 美帆子 (ハープ)

《プログラム》
●SOLO DE CONCOURS          H.Rabaud
●SONATE                                  Poulenc
●3 ROMANCES                        Schumann
●Concerto  KV 622                  Mozart
●The Victorian 
                Kitchen Garden         Paul Reade

《イベントページ》

{BC56E2D2-0445-4865-96D1-C2E8B4C8C048}


{9D653A37-A85D-4D64-945F-17EF95A80CD5}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。