日頃からお世話になっているお客さまやお友達に


感謝の気持ちをこめて・・・・



お待たせしました~~!!



くおーれ主催のお楽しみイベント第4弾を企画しましたアップ





第1弾 わいわいランチ会の様子 ラブラブ



第2弾 バレンタイン大作戦の様子 ラブラブ



第3弾 美味しい煮物のコツ伝授しますの様子 ラブラブ






手作りのキャンドルを灯して素敵なクリスマスを過ごしませんか音譜


★クリスマスキャンドルを作ろう★



☆名古屋で住まいる☆ やまちゃんの~心も暮らしもバリアフリー~



今回、みなさんに作っていただくのは、この雪だるまキャンドル   



かわいいでしょ~~~っ。



これは昨年、私が作ったものですチョキ



私みたいに不器用な者でもこんな可愛くできあがっちゃうんですよ。



みなさんの作った雪だるまが大集合したところ・・・

☆名古屋で住まいる☆ やまちゃんの~心も暮らしもバリアフリー~


ひとりひとり、表情がちがうところが、なんともいいですよねラブラブ



優しい笑顔が素敵な この方 ラブラブ を講師にお招きします。





★クリスマスキャンドルを作ろう★



日時   11月20日(土) 13:30~16:30



場所     ウィル愛知    創作スタジオ    名古屋市東区上竪杉町1番地  



参加費  材料代 1000円


定員    20名


持ち物  エプロン 

      作品を持ち帰るための袋(小さな紙袋など)

                  




作品が出来上がったら、美味しいお菓子とお茶でティータイム音譜



いろんな話で楽しくもりあがりましょうね合格



ではでは、みなさまの参加を心よりお待ちしておりま~~すニコニコ




コメント、プチメ、または右のメールフォームでお申込みくださいパー






読者になる ペタしてね