トレジャーマーケット☆宇都宮の熱い一日 後編 | ガチンコでいこう! @愛媛 ビーチクルーザ×キャンプ×カブライフ×〇〇

トレジャーマーケット☆宇都宮の熱い一日 後編

前記事の続きです

 

会場をグル~っと回ってきて、再びビーチクルーザーエリアへ。

ケアーズガールズ×BLESS♡

 

 

親分の元気な姿?もヽ(*´∀`)ノ

 

テリーさんのCDも売ってます

 

ちょw クルーザーブースに展示されてるwww

 

しかもすでにBLESSに取り込まれてるしw

 

こーゆーノリだから、クルーザー仲間って楽しいのよねヽ(*´∀`)ノ

しかもこのデコチャリを一番堪能していたのは大人たちというw

 

当日は投票によるカスタムコンテストも開催されていて・・・

 

優勝者はチャーさん!

初対面にして貴重な瞬間に立ち会えたのでした♪

 

こちらも入賞車両。いやあ、かわいいなあ。

もちろん、右の子の笑顔しか見てませんw

 

クルーザー関係の参加者たちで、記念撮影も♪

 

宇都宮ぱとろーる

 

横浜BRATZ

 

茨城ビーチクルーザークラブFLAT

 

東京ビーチクルーザークラブ

 

SECONDSTAGE

 

BLESS

 

彼らもw

若者たちはいつの間にかSEXYZONEと呼ばれてましたw

 

めっちゃたくさんのカスタムクルーザーをナマで見られて

Facebookでしか知らなかった仲間たちと交流できたトレジャーマーケット。

いつかこういうでかいイベントに自分のクルーザーを参加させてみたいっす。