トレジャーマーケット☆宇都宮の熱い一日 前編 | ガチンコでいこう! @愛媛 ビーチクルーザ×キャンプ×カブライフ×〇〇

トレジャーマーケット☆宇都宮の熱い一日 前編

乗りモノ☆お宝市場 トレジャーマーケット

2016.4.3開催分ではありません。

前回のトレジャーマーケット、2014年の思い出ですw

なぜ今頃になって2年前のイベントのことを掘り返すのか。

それは、行く気満々だった明日(4/3)開催のトレジャーマーケットに行けなくなって悔しいからw

 

このときのトレジャーへの参加は、県外イベントへの数少ない参加と

Facebookで知り合ったビーチクルーザーの仲間たちとナマで会えたという

貴重な経験の一日でもあります(゚Д゚)ノ

 

このイベントは“乗りモノお宝市場”という名目の通り

車、バイクなどのカスタム車展示やフリマ、催し物やグルメ屋台がたっくさんあるのです。

んで、ビーチクルーザーのコーナーもあるという、クルーザー乗りにはたまらないイベント(;゚∀゚)=3

ブース出店する「BLESS」にくっついてちゃっかり参加した次第ですw

BLESSのガレージセールは大盛況。

まさにお宝☆彡

開場前からすでに商品が売れていくというw

 

ビーチクルーザースペースには、個人のクルーザーも展示されておりまして。

FBでしか見たことなかったクルーザー達がズラリ(;゚∀゚)=3ムッハー

ず~っと気になっていたムロムラ号の車高。。。

ジャムウがやっと入るほどの低さでしたw

 

初めて会うはずの人に人たちに

「あっ、薫平さんでしょ?」

「絶対、薫平さんだ!」

と声をかけられたのが嬉しかったな♪(。-∀-)

もう関東では悪さできないw

 

さてクルーザー以外のスペースも徘徊しますよ。

 

バイクエリア

 

↓これはトコロさんプロデュースらしいです(よく知らないw)

展示車だけど売り物。

さすがにセンスよくまとまってるなあ。

 

グルメ屋台

 

 

車エリア

↓オイラ一押しのFC♪

 

来場者の乗り物も見逃せません

会場の中も外も見所いっぱい♪ヽ(*´∀`)ノ

 

Σ(゚д゚lll)

いいぞいいぞ♪ 

この作り込み♪

こうゆうの、薫平オジサンは大好物です♪

 

催し物とか

ほかにもラジコンとかキックバイクレースとかもあって

お子ちゃまから大人まで幅広く楽しめるイベントでしたよん♪

 

その2へ続く→