【スーパー川食】私の好きなパン屋さんⅠ | 飽き娘の好きなモノだけ

【スーパー川食】私の好きなパン屋さんⅠ


飽き娘の好きなモノだけ-FJ310974.jpg


台風一過と言うには少し曇った大分県中津市です。


昼からは晴れるのかな??



最近、仕事が忙しくてお昼御飯を食べれないときがあったりします。

そんな時は簡単に、パン屋さんのパンにお世話になる事も♪


吉富町だと良く行くお店は2軒。


1つは【スーパー川食】内にある焼き立てパン工房です!



飽き娘の好きなモノだけ-FJ310973.jpg

意外にも結構いろいろなパンが揃ってます。

価格もそんなに安くもなく、結構強気です。



その中で私が大好きなのが…


飽き娘の好きなモノだけ-FJ310971.jpg

飽き娘の好きなモノだけ-FJ310972.jpg

↑沖縄ドーナツ 1個 50円!!


これが大きくでボリューミーで美味しいのです。


外はサクサクで中はフワしっとり。


50円なら満足の価格です。


私は見付けたら10個くらい買って皆にお土産に配ったりしてます♪


あんドーナツやカレーパン、ゴボウサラダパンなども好き。



川食は冷凍コーナーやお肉コーナー、お弁当コーナーがお安いですよね。


水曜日は確か広告の入る日だったような・・・。


ついでにいかがかしら♪


御馳走様でした。


次回は、吉富町のもう1件の人気パン屋さんです♪


中津情報のランキングにも参加してみました!

良かったら応援の1ポチお願いします♪


↓ ↓  クリックしてね  ↓ ↓


にほんブログ村


大分県のブログランキングに参加中させてもらってますアゲアゲ 

もし良ければ、一緒に応援ポチっとしていただけませんかてへ

ココ ←を押してくださいきゃーハート②!!

どうぞよろしくお願いしますスマイル