GTに手を出した女 | 飽き娘の好きなモノだけ

GTに手を出した女


飽き娘の好きなモノだけ-SN3J001900010001.jpg

遂に遂に、GTに手を出してしまいました・・・。


tomoさんのせいです。笑


昨日コメントを頂いて・・・、


>昨日からGTが始まりましたが、あれはきっと飽き娘さん悟空に萌えます(*^_^*)


って書かれてあり、今日の昼にすぐさまTSUTAYAに行きましたw



本当だーーー、悟空萌え~♪

そして、ピラフ!!懐かしい!&やっぱムカつくーーー!!!!


ドラゴンボールのときにピッコロ大魔王の封印された炊飯ジャーを見つけてきて

封印解いたときもイラッとしましたが、


今回も何やってくれっちゃってんの!?的な。笑


まだ3話目ですので、ネタバレは無しでお願いします。




あぁ、話は変わって・・・


上の写真のわんこは彼の愛犬です。

13歳のゴールデンレトリバー♂です。


さすがに大きいよーーー。


まだ彼と付き合う前に、このわんこに会ったんですが、

彼よりも先にチュウされましたw


そのとき彼がわんこに、


『俺もまだしてないのにーー!』って悔しそうに言ってたのが懐かしい。。。


今じゃもう、そんなこと・・・ヾ(。`Д´。)ノ


え?どうでもいい?ですよねー。



飽き娘の好きなモノだけ-SN3D0320.jpg

このかぼすスカッシュなかなか美味しかったーー。


微炭酸です。


大分のみの販売みたいですよー。多分w